スマートフォン版はこちら

若森産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

若森産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「若森産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1535
住所 兵庫県三田市南が丘1-54-23
電話番号 079-563-4005
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

若森産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

坂井産婦人科 兵庫県三田市天神1-1-12
三田市民病院 兵庫県三田市けやき台3-1-1
シオタニレディースクリニック 兵庫県三田市中央町10-10


おすすめ病院の口コミ

  • レーベルさん
    きむらクリニック 口コミ
    とても分かり易く、丁寧に説明していただけます。
    感じのいい先生ですよ
  • ひとづまさん
    ゆかりメンタルクリニック 口コミ
    引越し前、不安障害で通院していました。芦屋の駅前にあって、通院するのに非常に便利でした。待合室は清潔感とぬくもりがあって、受付の方の応対も大変丁寧でした。基本的には予約制ですが、緊急時も診て頂けてとても助かりました。女性の先生で、重たい話から日常のささいな出来事まで、話をよく聞いて下さるので相談しやすかったです。お薬のこともしっかり説明して下さって安心しました。こちらに通ってからだいぶ症状が落ち着いてきました。
  • カタカタママさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    子供が多いからか、子供に配慮した歯医者さんです。
    院内も清潔感がありますし、子供用のおもちゃなども置いてあり、子供をあきさせない工夫がしてあります。
    先生や他のすたっふの皆さんも子供の扱いに慣れている方ばかりで安心して子供を連れて行くことができます。
  • メイさん
    なるせクリニック 口コミ
    先生がとても親切で親身になって聞いてくれます。
    病気を治しに行っているのか、はたまた、子育てや家事の愚痴を聞いて貰いに行っているのかと思う位、心のもやもやも先生に聞いて頂いてスッキリしました。
    一緒になって考えてくれます。
    看護師さんはとてもやさしくて静かな感じです。
    ここで働いたけたらいいだろうなと思う位、ほのぼのとした病院です。
    患者さんは、お年寄りが多いです。
    駐車場も完備されているので通いやすいです。
  • キキさん
    ルネッサンス美容外科医院 口コミ
    学校が休みに入ったので、ずっと念願だったふたえのプチ整形を受けました。色々周りの噂でいいと聞いていたルネッサンス美容外科で予約を取りましたが、行く前は不安もあったので当日は母と一緒に行きました。
    行ってみると先生や看護師さんもすごく話やすく母も賛成してくれたのでカウンセリングの後に手術を受けましたが、大満足でした★痛みも感じずあっという間に終わり、今までアイプチをしていた二重になったので毎日楽しいです!私は学生という事もあり、学生割引をしてもらえたしラッキーでした♪♪ありがとうございました♪♪
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

若森産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ